働く仲間のゆめみらい基金!素敵な資源がありました♪

おはようございます!

先日、サポートしている子どもが
資格取得にためにとバイトをしながら資金を捻出して
頑張っていますが、なかなか思うように費用の捻出が難しく、
調べていると
「働く仲間のゆめみらい基金」というのを発見!
早速、サポートする子どもと相談して
申請してみることに。

すると、なんと
受給決定!!!!

働く仲間のゆめみらい基金!素敵な資源がありました♪

あっりがとう ございました♡

申請した本人も喜んでいました。
半ば、諦めかけていた夢を
こうした社会資源が後押ししてくれるって
ステキ♡ステキ♡ステキすぎ♡

あとは、本人がちゃんと資格取得するまでを
励まし応援し、夢を手にするのみ!

頑張れ~若者🥰



同じカテゴリー(色々なこと)の記事
おやつ♪
おやつ♪(2024-04-10 09:00)

新城さんと情報交換
新城さんと情報交換(2023-12-15 15:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。