フードドライブへの協力

おはようございます!
先日のわくわくフェスタでは
フードドライブへのご協力についてお願いをしてきましたが
会場に来られる皆様から
沢山のフードドライブ受付がありました♪
フードドライブへの協力

フードドライブへの協力

また、翌日には
関係機関の方からも提供を頂きました。
フードドライブへの協力

みなさま ありがとうございました。

また、地域で食料を必要としている方々へ
大切に配布していきたいと思います😃







同じカテゴリー(食料提供協力者)の記事
森田様より食料寄贈
森田様より食料寄贈(2024-04-11 09:09)

寄附が届きました!
寄附が届きました!(2023-12-28 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。